曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
普通に出たら上り最終にも余裕で間に合いそうなのに、ゴロンとしていると体中から細かい根っこでも生えてきてるように立ち上がろうという気にもならない。
立ち上がっちゃったら別人のように動けるのになぁ。
というわけで、完全に間に合わない時間に家を出て、半分手前で明日のために走っていく電車を遠くに目撃、残り1キロちょっとぐらいのところで最終1本前の電車がゴールしていくのを目撃・・・と思ったら3分くらい後にホントの最終1本前の電車が走ってきた。
いつものことなのかもしれないけど(普段、この時間は全く見てないからわからない)うわっ、こんなにすぐ来るんだとビックリ。


休みの日も電車はキチンと走っていて、そしてそれを支えている人達が夜遅くなのか、一日中なのか頑張っている。



気温25℃、意外に気温が下がってないけど風が強いのであまり暑いなぁって感じはしない。




体重56.6kg