ギリギリ晴れ→曇り、月の周りに大きくて真ん丸な暈がかかっている、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
今日は珍しく早く家を出て、1キロいかないうちにこれから走っていく下り最終を見送る。
当然ですが、上り最終にもバッチリ間に合って(というか少し待つぐらいに余裕があった)久しぶりに見送ることが出来た。なんか嬉しい。


気温22℃→20℃



朝、靴を干して、夜に乾いた靴を履いて出ますが・・・そうしてまたびしょ濡れになる。
もうびしょびしょです。



帰り道、道端に野良猫なのか飼い猫なのかが(結構集落に近いところ)いて、けど初めて見る猫でメチャクチャ警戒されて・・・・仲良くなれそうな気配が一切ない。
残念・・・。



体重55.4kg