余計なこと言うな!!

ネットの記事です。【編集部もファンも甘やかし過ぎ!? またまた休載の『HUNTER×HUNTER冨樫義博の“モチベーション問題”】で検索すればヒットすると思うので興味があったら是非読んでください。



まぁ単純に行ったら「週刊少年ジャンプ」に掲載中の「HUNTER×HUNTER」が「また」休載されることについて「甘やかし過ぎでは」って内容ですが・・・




こういう言い方するのホントやめて欲しい!!
ホント!余計なこと言うな!!って心底思います。




アタシはホントにソレだけを楽しみに(ホントにそうなんです)ジャンプを買い続けているんです。
他にも「ハイキュー」とか「ワールドトリガー」とか楽しみにしてるのはあるけど、一番は「ハンター×ハンター」です。(「ワールドトリガー」も休載中だし。)世間の皆様が楽しみにしてるのは他にも沢山あるんだろうけど、これって趣味の話しなのでアタシは他は別に・・・って感じなんです。



だからこんなヘンテコなこと言われてそれこそ漫画家の先生のやる気がなくなったらどうしてくれるんだ!!って、本当にそう思います。
あんなすごい漫画描ける人、今、他にいる?って思います。



お願いしますよ、アタシは1年に1回でも良いから(以前にも週刊じゃなくて月刊でもいいとか書いてるはず)楽しみにしてますよ、ホントに。
そりゃぁ週刊で毎週読めたら嬉しいけど。



ホント、記事書いてる人はこの漫画を読んでるのかどうか知りませんが、もし読んでないで書いてるとしたら余計なこと言わないで欲しいし読んでるとしたらもっと気長に待ってもいい漫画だって・・・わかんないのかなぁ。


【これだけ休載を繰り返してもファンの支持をいまだに得ているのは、冨樫と『HUNTER×HUNTER』の人気の高さがなせる業なのかもしれないが】


そうだよ、現状あんなにすごい漫画他にないじゃん。
あの人にしか描けないんだから、ホント、描けもしない外野が余計なこと言わないで欲しい。