メープルクッキーナッツ/ヤマザキ

メープルクッキーナッツ/ヤマザキ

くるみ&アーモンドがたっぷり!


スーパーで見掛けて買ってみました。
アタシ、木の実好き。


で、食べた感想は・・・


アタシ、結構しっとりしたクッキーがダメな人なんです。
(結構世間で大人気のメジャーなクッキーもそんなに好きじゃない・・・。)


が、これは結構しっかりした感じで良いです、そしてしっかり甘い。
アタシは好きです。
そして、袋入りだったり箱入りだったりすると根性無しなアタシは際限なく「もう食べられない」くらいまで食べちゃうのですが、これなら1枚だけ食べて「終わり」に出来るのも良いです。
(しかし1枚だけで507kcal!)


ちょっと気に入りました。


皆様是非お試しください。