曇り→雨、最短コースを歩いたり走ったり、最後の方はかなり真面目に走った+遠回り。
頑張っても明日のために出ていく電車には間に合わないな、と思いながら歩いたり走ったりして、でも一目でもどこかで目撃出来たら・・・と思っていたら、ほんの一瞬ですが後ろ姿を目撃。
風のせいなのか体が軽いような気がして、後半はかなり頑張った。


風がものすごく強く、帰り道の途中からは雨がパラパラから土砂降りに。
風の中にものすごく「熱い」空気の層みたいなのがあって、ホントに生暖かいじゃなく「熱く」て、その風に当たるとなんだかヘンな感じ。



気温23℃→22℃、ただでももわっとした感じだけど、熱い風に当たると気持ち悪い。





体重55.9kg