曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


上り最終が帰ってくるのとほぼ同時にゴール。歩いたり走ったりでしたが、走ってる時は結構頑張ったかも。
そういえば最近も電車から二人で降りてくる運転士さん達を見掛けましたが、そろそろ「新人」一人での運転になる頃なのかも。




気温17℃→15℃、ホント、涼しくなったもんだよなぁ。
最近は(そこまで気温が低いわけでもないですが)息が白くなることが多い。




ところで・・・
最近アタシが家に帰ってくる「時間帯」に町内をゆっくり走る車がいる。
ここ数週間で2、3回くらい見てる。
家がある町内は宅地造成されたところなので碁盤の目までは大袈裟ですが、道がきれいにつながっているからぐるっと回るのが簡単です。
で、そこをものすごくゆっくり走って町内の端っこまでいくと曲がってまたゆっくり違う道を帰ってくる感じ。
どれくらいゆっくりかって、たぶん走れば追いつくぐらい。
別に完全な?不審車ではないのかもしれないけど、アタシには不審車に見える。
(けど、向こうからしたらアタシが不審者に見えてるはず。)
なにしてるのか知りたい。





体重55.2kg