曇り、最短コースをほぼ通しで走る。
出る時間が遅くなり、相当頑張って(最後の方は全力)ギリギリ最終電車を見届ける。



気温11℃→10℃、やっぱり10℃くらいからぐっと「寒く」なる。5℃の違いってすごいね。



台風で雨も風も恐ろしいくらいな感じで(家は「浸水予想地域」?に入っている)ホント、家が流されたり吹っ飛ばされたりするのではと不安でしたが、なんとか大丈夫。「家」が頑張ってくれた、有難う。


用水路や川の水嵩が上がっているの以上に刈り入れが済んだ田んぼに水が溜まっているのを見て、ひどい雨だったんだなぁと思う。
そう言えば千曲川の水嵩の上がりっぷりも相当。(だから「浸水予想地域」なんだけど。)



体重56.4kg