曇り、最短コースをほぼ通しで走る、そして相当頑張った。
最近恒例になりつつある、最終電車を逃した家族を迎えに行かなければ、というのが解消されてから家を出たため、もう全力で行っても間に合わない時間に。
けど、途中でもいいから最終電車を見届けようと相当頑張った。
そして、最終電車とほぼ同時にゴール・・・と思ったのですが、なんかほんの少し時間が遅いような・・・。
でもまぁそういうこともあるかな、と全く気にせず帰り道へ・・・すると!なんか「光が射す」ような気がしてその方向に目をやると・・・アレ?電車がやってくる。


普段の最終より30分以上遅れてるみたいだ。
なぁ〜んだ、ソレを知ってたらちゃんと心構えをして待ってたのに。
こういう時だけはスマホがあったら便利かもって思います。(電車の遅延に出会うといつもそう思う。)
年間通して、自然災害以外で遅延が発生することはほぼないくらいだと思ってるので運行情報を確認してないのが良くないんだよなぁ。
なんか残念。



気温14℃→13℃、意外に暖かくでちょっとビックリ。





体重56.2kg