たぶん快晴、最短コースを通しで走る。
時間が遅くなったので、最終電車に間に合うように結構頑張って走ったつもり。


昨日二週間ぶりくらいでボチボチ走ったのですが、今日、なぁんとなく足が筋肉痛みたいな感じになっていて非常にビックリしている。
アタシ、普段も歩いたり走ったりみたいな感じで、しかも走ると言ってもホント「チンタラ」走ってる感じです。


完全に「練習」みたいな感じで走ってる人とはスピードが全然違う。



しかも、昨日だって全力で走ってるわけじゃなく、そんな走り方してるんだったら歩いてるのとおんなじじゃんぐらいな感じ。
だからまさか「筋肉痛」って・・・。
ホント、自分の体にビックリです。




気温10℃→6℃、今日はあんまり寒くないなぁ。これくらいなら手も冷たくならない。





体重56.1kg