曇り、最短コースを通しで走る。
気持ちとしては遠回りもしたいような感じでしたが、まぁいつものようにグズグズしていて結局頑張って走らなければ最終電車に間に合わないような時間になってしまった。
で、ギリギリ間に合った。



気温5℃、寒いといえば寒いのですが、急激に温度が下がったりしない分感覚としてはそうでもない感じ。


帰り道、コース上のなんとなく先に車が停まっているように感じ(こういう時に限って用意しておいた双眼鏡を持って出るのを忘れる・・・)しょうがないからコースを外れて畑の中の道へ。
そこで、等身大のカカシ(っていうか、そもそもカカシって等身大か?)に遭遇し、ぎょっ!とした。
カカシ、黒っぽい作業着みたいなのを着てたんだよね、ホント、光のないところだと1mくらいまで近づかないと「かかし」と気づかずビックリしたぁ。




明日は仕事で遅いのでたぶん休み。



体重55.9kg