まぁまぁ晴れ、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。


気温4℃→0℃、天気予報で寒くなると言っていたので、とりあえず下半身は1枚増やして真冬の格好にしましたが、上半身はもっと寒くなるんだからまぁいいか・・・と真冬一歩手前の格好で出ましたが・・・やっぱりちょっと寒い。もう真冬並みにしてもいいのかも。
そして、毎度お馴染み、手がメチャクチャ冷たいです。手袋2枚重ねにしてますが、ホント冷たい。
ただ、氷点下まで下がった時の冷たさに比べたらこんなの全然マシとか思いながら耐えました。
っていうか、ホント、例えばバイクとか乗ってる人達が使ってる手袋とかならこういう寒さにも耐えられるのかなぁと、ちょっと試してみようかとも思ってる。
とにかく手は本当に冷たいです。



体重56.1kg