雪、最短コースを歩いたり走ったり。
支度をして出ると雪がチラホラ。天気予報でも雪にはなっていたけど降水量が0だったから、まぁこれくらいなら・・・と思って走っていると・・・いい調子で降ってきた。
風が強いわけではないかもしれないけど(走っているから?)出ている目の辺りにバシバシ当たって目を開けていられない。
当然ですが、身体にも「積もって」きてホントしょんぼりな気分です。


そんな感じだったから途中では視界も悪くなり、もっと酷くなって道がなければ遭難パターンだな・・・と思っていたら帰り道の途中からは小降りになってきた。


終電車に気持ち遅れてゴール。


気温5℃→3℃、意外にも気温は高い。でも寒いけど。


体重56.8kg