12月24日分

曇りと思ったら出た直後からパラパラ雨→結構フツーに降ってきた(家に着いた後は土砂降り)、最短の最短コースを歩いたり走ったり。
どんなに頑張っても間に合わないと思いながら、ちょっと歩きながらも相当頑張って走ったら意外にも最終電車よりちょっと遅いくらいでゴール。



気温10℃→9℃、全然寒くない!っていうか、真冬の格好で出てるから暑いぐらい。



風がものすごく強く、雨も降ってるからパッチリ目を開けていられないくらい。
そして、気分的にも物理的にもとてもじゃないけど絶叫出来ない感じ。
(風が強すぎて上手く息が出来ない感じ+雨が口の中に吹き込んでくる感じ。)
なんだか物足りない気分で帰ってきた。


体重57.4kg


明日は都合があり夜が遅いのでたぶん休みかな。