つまみ種 期間限定スパイスMIX 厳選8種/亀田製菓

つまみ種 期間限定スパイスMIX 厳選

ほっとひと息リラックス つまめるおいしさ


ペッパーチーズ ブラックペッパー味のスナックにまろやかチーズクリームを閉じ込めました。
黒こしょう豆 黒こしょうがふわっと香るひとくち豆。
黒みつシナモン揚げ 黒みつの優しい甘さとシナモン風味がじんわり広がる揚げあられ。
海老揚げわさび わさびの辛みをきかせた、サクサク海老揚げせん。
しょうが海老せん あったか料理の定番スパイスしょうがを使用したサクサク海老せん。
いか天 素材の旨さがいきている見た目も楽しいサクサクいか天。
マスタードマヨ揚げ餅 マイルドな辛みのマスタードマヨネーズ風味がきいたサクサクの揚げ餅」
ピー揚げ ピーナッツが香ばしいサクサク食感の揚げあられ。


スーパーで見掛けて買ってみました。
元々の「つまみ種」も結構好きですが、これはいいです。
袋に書かれてる説明を読んで「あんまり好きじゃない」っていうのが一個も入っていない。(まぁ好みの問題ですが。)
全体的にはしょっぱい系(すごくしょっぱいわけじゃないです)ですが、中に黒みつシナモン揚げが入ってるのが良いです。




期間限定ってことはそのうち見なくなるんだろうけど、アタシはこっちを定番商品にして欲しいです。
(そしてアタシが普段良く行くスーパーには置いてないっていうのが残念。)
見掛けたら何袋かまとめ買いしてます。


是非お試しください。