たぶん快晴、最短コース+下をくぐって遠回りの先までほぼ通しで走る。
遠回りして最終電車にギリギリ間に合うか・・・ぐらいの時間に家を出たので全力までではないですが、相当頑張って走った。


月の光が明るく、ホント毎度おなじみですがスポットライトみたいだと思う。
自分の影がクッキリ映る。


気温−1℃→−3℃、寒いです。手も足もちぎれそうに「痛い」。そしてたまに時計を見るために右手よりは「風通しのいい」左手首はこのままにしてたら凍傷になるのでは、くらいに「痛い」。


帰り道、土手を歩いていると霧が出てきたみたいだったので、霧を目掛けて引き返し・・・が、ほんの一瞬だったようで思ったよりも薄く、再び土手に戻って帰ってきた。



そういえば、今日は空にくろっぽい筋みたいなのが見えた。(雲なのか影なのかよくわからないけど、フツーの煙でないことだけは確か。)
飛行機雲みたいなすっとした「線」みたいな感じで、でも遠いからなのかキッチリした感じではなくぼんやりした感じ。アレ、なんなのかなぁ。


体重58.0kg