晴れと曇りを行ったり来たり、最短の最短コースを相当頑張って走る+上を通って遠回り。
昨日と同じく、若干間に合わないかもぐらいの時間に家を出て、でも今日は路面も昨日よりは良くなってるしなんとか間に合うかな・・・とホントに頑張って走り、自分の計算ではギリギリ間に合う?と思ってました。が、現実にはほぼ昨日と同じタイミングで上り最終に間に合わず・・・ホント、残念。


距離からするとあと1分、2分早く出れば間に合うはずなんだけど。




気温1℃、最近温度計の調子が悪く行きの温度がハッキリしないけどたぶんこんな感じで安定していたと思う。
思ったほど下がっていないけど、長時間ほっつき歩いているせいか手はいつものように吹っ飛びそうなくらい「痛い」。なにかいい手袋ないかなぁ。(でもきっと本当にいいのは値段も相当なんだろうな。)


帰り道、久しぶりにキツネと遭遇。
アタシが見掛けるキツネは本当に痩せていて健康状態が良くないみたい。「害獣」なんだろうけど尻尾がフサフサになるぐらいに元気になるといいな。



体重57.4kg