老化を実感。

今、アタシもダンナも風邪をひいてます。アタシは医者に行ったら「ただの風邪」と言われましたが、ダンナはいつものように医者に行かずに治そうというか、治るのを待ってるみたいです。



で、まぁ風邪といっても色々な風邪というか、全部同じわけないのはわかってるので、単純にたまたま今回かかった風邪が「強い」風邪なのかなんなのかホント「目に見えて良くなる」みたいなのが全然ないです。っていうか、アタシもダンナもだけどもう「おじいちゃん、おばあちゃん」という年齢なわけで・・・「ただの風邪」の治りもこんなに悪くなったってことなのかなぁ。
老化を実感します。

ダンナに関していうならば、去年の病気の影響もあったりで足元がおぼつかないみたいな面もあり、アタシも関節みたいな部分の調子はすこぶる悪い。



行動も中身もすっかり「お年寄り」です。



あぁ〜ぁ、風邪、早く治らないかなぁ。