快晴と晴れを行ったり来たり、最短コースを通しで走る+上を通って遠回り。
久しぶりなので歩いたり走ったりになるかなぁと思っていたのに、意外にも元気な感じで通しで、しかも結構頑張って走った。
途中、本当に珍しいことですが、ヘッドライトをつけた二人組とすれ違った。(向こうは歩いていたと思う。)結構背の高い人で、たぶん男性二人組かと思う。けど、こっちは走ってるし、向こうのヘッドライト一個(か二個)の明かりなのでよくはわからなかった。
ひょっとすると「こんばんわ」とか言われたかもしれないけど、アタシはヘッドホンをしてるので「無視」してしまった。



イヤ、ホント、珍しい。
たまに車と出会うことはあっても「徒歩」の人とすれ違うなんて。



気温−0℃、温度計の調子が悪い。電池が少ないのか常時キッチリ表示されないような。




体重56.4kg