抹茶コッペ/フジパン

抹茶コッペ/フジパン

西尾産抹茶を練り込んだコッペパンに、小倉あんとミルクホイップをサンドしました。



元々このシリーズ?のパンが好きで結構食べてます。パンのふかふか感とクリームのふんわり感がちょうどアタシにいい感じです。
で、スーパーでこの「抹茶」を見掛けて買ってみました。
たぶん同じシリーズのパンだろうなと思いましたが、勝手に思い込みで買って「あれ、思ったのと違う・・・」というのはイヤなのでメーカーを確認してしまいました。(同じでした。)



食べた感想は、ホント思った通り美味しいです。
実はアタシ、抹茶って嫌いではないですが、抹茶が強くて「苦い」みたいなのは口がお子ちゃまなのでちょっとダメなんです。
これはホントにちょうどいい感じです。で、あんこもクリームもちょうどいいです。


甘いのがダメな人にはお勧めしませんが見掛けたら是非お試しを。