給油口開いてますよ。

前を走っていた車です。


交差点でアタシは右折、その車は対向車で左折してアタシの前になりました。


フツーに運転してましたが・・・・ん?




車の左後ろになんか付いてるような・・・と、良く見てみると給油口のカバー?が開いたままで、更にはフタ?もプラプラしてる。
たぶんセルフのところで給油してフタを締め忘れた感じかと思いますが、とりあえず交差点近辺でガソリンスタンドってあったかなぁと考えるに・・・一番近いところで1キロちょっと、次に近いところだと・・・2キロ以上離れている気がする。



アレでず〜っと走ってきたのかなぁ。



走ってる途中でその状況を伝えることも出来ませんでしたが・・・こういう場合の賢いやり方ってあるのかな。