晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり+下を通って遠回り。
つったと思う足(腿の裏側)の痛みが引かず、歩いたり走ったり。
アタシ、全身色々なところがすぐにつるヒトだけど、つったのが治ったあとは別にそんなに痛みが続くことはなかった。
けど、今回は一日経ってもまだ痛く・・・コレ、本当につっただけなのかな。
あ、でもホント、アタシは別にアスリートではないからなにかの大会目指して練習してるとかではなく、だから走れないなら走れなくてもいいから痛いなぁと思いながら走ったりしてる。
老化してるから治りが遅いだけなのかも。



気温−2℃→−3℃、寒いところでは−4℃を下回っていて・・・やっぱりそうなるとホントに手(指先)が痛いです。




体重57.4kg