快晴、最短コースをほぼ歩く。
前につって痛くなった足がまた痛くなり、ハッキリ「もう走れない」って感じ。
少し走ってもほんの数歩で「ダメだ・・・」ということに。



気温2℃→0℃


昨年秋くらいに崩れた土手(用水路の場合は土手って言わないのかな)が補修されないままになっていて、まぁ雪が降ったりで更に水気を含んだ結果?すこしずつ、すこしずつ酷くなっていっている。
アスファルトで舗装されてる道路も少し崩れていたけど、それもだんだん酷くなっている。季節柄?補修出来ないのか、予算の関係で修理出来ないのか、事情はわからないけど肝心の用水路も半分くらいは崩れた土砂で埋まってるような気がする。(暗くてよくは見えない。)
大丈夫なのかな。



体重56.1kg