曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
絶対に間に合わない時間で、まぁいつもなら「今日はもう休みか・・・」みたいになるところですが、陽気がいいからか「最終電車に間に合わなくても散歩だと思って行こう」と出ました。
そんなわけで、当然ですが真ん中過ぎた辺りで最終電車がゴールに向かって走っていくのを目撃。アタシとしても半分から後ろは結構頑張って走りましたが、いつもより10〜15分くらいも遅れてゴール。



曇りというのはあるけれど、久しぶりに「暗い」夜。



気温11℃→10℃、全然寒くないです。っていうか、真冬一歩手前ぐらいの服装だから汗ダクダクです。
まだ寒くなるんだよなぁともう一枚薄くするのを躊躇ってしまうのですが、もう薄くしても良いかも。




体重56.6kg