快晴、最短コースを歩いたり走ったり+上を通って遠回り。
昨日、明日に向かって出ていく電車を目撃したので、ひょっとして今日も走るのかもと思いながら、ソレを見るために結構頑張って走った。(ちょっと出る時間が遅くなったから。)昨日は走っても今日も走るとは限らないからなぁと思いながらも、でも走るとしたらまた上り最終との行き違いが見られるなと期待しました。
結果・・・今日も明日に向かって出ていく電車が走った!で、昨日は上り最終の遅れで一人きりだった電車が今日は行き違った。アタシ、こういうのホント好きなの。満足。



気温1℃→0℃、当たり前ですが寒い!やっぱり5℃以上はあって欲しいな。途中手袋外してデジタルプレーヤーを操作していたら、冷たくて手が痛くなった。




体重57.8kg