大人の焦がしチーズ/岩塚製菓

大人の焦がしチーズ/岩塚製菓

〜焦がすことで生まれる豊かな味わい〜
国産米100%使用


こんがり香ばしい
大人のチーズ


サクッとかるい食感
幾重にも重ねたチーズが
おりなす深い味わい


芳醇なチーズ味
芳醇なチーズ味+焦がしチーズたれ


片面を焦がすことでコクのある奥深い味に仕上げました。


サクッとかるい食感で
焦がした香ばしさを楽しむ
新しい大人の味わいです。


幾重にも重ねたチーズの風味が
口の中に広がります。


大人のくつろぎ時間に
とっておきの味わいをどうぞ。



以前スーパーで見掛けて食べて美味しかったなぁと思い、また買ってみました。
小袋が4袋「しか」入ってないので一袋フツーに食べられる感じです。

ものすごくチーズっぽい感じはないです、結構ライトな感じ。
チーズがそこまで好きではない人でも美味しく食べられそうな感じです。


見掛けたら是非お試しください。