つまみ種 辛うま!ミックス 期間限定/亀田製菓

つまみ種 辛うま!ミックス 期間限定

つまめるおいしさ 

厳選8種


ハバネロ揚げ
ハバネロの辛さがあとひく、揚げあられ。

明太チーズ
明太味のスナックにまろやかチーズクリームを閉じ込めました。

いか天
素材の旨さがいきている見た目も楽しいサクサクいか天。


海老揚げわさび
わさびの辛みをきかせた、サクサク海老揚げ。


黒こしょう豆
黒こしょうがふわっと香るひとくち豆。


だし山椒
だしの旨味と山椒の香りが相まった、お米の粒が香ばしいうす焼。


枝豆スナック
パリッと旨い!枝豆の風味豊かなおいしさ。


ピー揚げ
ピーナッツが香ばしいサクサク食感の揚げあられ。



スーパーで見掛けて「新しいのが出てる!」と思い買ってみました。アタシはこのシリーズ結構好き。


食べた感想は・・・美味しくないわけじゃないですが、そこまで辛いとは思わないです。
というわけで普通に美味しいと思う。


こういう品名の付け方って、辛いのが好きな人からすると「ちょっと食べてみようかな」って思うかもしれないけど、辛いのが苦手な人には「ちょっとやめとこうか」ってなりそうで、実際に食べた時に「そんなに辛くないじゃん」と思うと品名の付け方で「損」しているんじゃって思ってしまう。



ホント、フツーに美味しいです。
辛いのが苦手な方も是非お試しください。
(結果、メチャクチャ辛いじゃん、となっても責任はとれませんが。)