うっすら曇り、最短コースをほぼ通しで走る。



気温11℃→9℃、外側にする手袋を忘れて出たけど、そこまで冷たくならなかった。暖かくなったもんだなぁ。



帰り道、土手を歩いていると・・・なんと!冷蔵庫が捨てられていた。コンパクトな一人用みたいなのじゃなく、フツーの家族向けみたいなヤツ。
外灯がないので鮮明に見えてるわけじゃないけど、冷蔵庫だっていうのはわかる。
どう考えても捨てるつもりで「車」かなにかに積んで持ってきてると思う。
こういうのって、捨てる人はどう思ってるのかな。
「捨てられてる」っていうのは誰が見てもわかることだけど、「どうしてソレをしたか」っていうのは本人にしかわからないこと。
ソコをすごく知りたいと思う。
なんとも思わないのかな、ソコに捨てることに対して。(まぁ思わないから捨ててるんだろうけど。)
ホント、腹立たしい。



体重58.4kg