4月16日分

曇り、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。
時間的に遠回りが出来るかな・・・ぐらいの時間に家を出て、なぁんとなくな感じで走っていましたが、途中から「イヤイヤ、頑張れば遠回りしても間に合うはずだ!」と突然やる気になり、そこからは相当頑張って走り、ゴール先から土手の砂利道も走ってしまった。
結果、最終になんとか間に合った。



気温8℃、やっぱり指先はちょっと冷たいかな。



桜の花は、もう完全に「花」の状態のものは少なく、ほとんどが「花びら」として木に残っている程度。
でも、それでも枝に白いのが残っていると「うふふふ」って嬉しくなります。
それももう終わりかな。



体重56.9kg