快晴、最短コースから下を通って遠回り、ゴール先まで通しで走る。
遠回りしたら最終に間に合わないかも、と思いましたが結構元気に走ったのでバッチリ間に合った。




気温12℃→10℃、寒くない。


というわけで、明日は休みだし完全に不審者になりきり、最近あまり歩かない線路の向こう側の様子を見に行った。
時間によるのかもしれないけど、結構線路の向こう側が明るくて新しい建物なんかが出来たのかな、と思ったのですが、実際に歩いてみると特に変わった様子はない。
照明(外灯)みたいなのが新しくなったのかな。


普段より30分くらいも長くフラフラしてきた。(こういう時はホントに人や車に会わないように逆に不審な動きをしてしまう。)


体重57.1kg