ものすごく嬉しい!

昨日のことですが、夕方になって買い物に出ると言っていたのでフツーに一緒に買い物に出ようとしたら「えぇ〜長くなるの?」みたいにイヤな顔をされたので一人で留守番していたら・・・



帰ってきて「これ、みんなから、母の日だから」ってシフォンケーキ(その他、全て食べ物)をもらいました。


ちなみに上のジャムみたいなのが熊本県産なんだと思うけど・・・量的には「これだけ」でした。

ピッタリした専用?の箱に入っていて箱の大きさは大体12×16×13ぐらいでしたが、そのシフォンケーキを一人で食べました。
前からシフォンケーキを一人で食べるっていうの、やってみたかったんです。(といってもこれは一人用なのかもしれませんが。)


アタシとして「目標を一つ達成した」気分です。


メチャクチャ嬉しいです、みんな有難う!
毎日、常にしあわせだけど、ホントにしあわせ。アタシってラッキーだな。