たぶん快晴、時間的にびみょ〜な感じだったので通常コースをショートカットするつもりが意外にも時間が余り、そのまま通常コースを走る。今日は相当頑張って走った。


気温12度→11℃



帰り道、2匹のハクビシンを見掛けた。今までにも見かけた辺りで、アタシはハクビシンの生態をよく知らないけど縄張りとかあるのかな。もしあるとしたらアタシが見てるのは同じ個体かも。(まぁ縄張りの中で大家族で住んでる可能性もあって、その場合は全部違う個体かもしれないけど。)
で、「いつものように」アタシはハクビシンに意地悪したくなり、柵の細い上を行ったり来たりしているハクビシンを「追い回し」た。
結果、近くのイチョウの木に登って行き、もう本当に一番上くらいまで行った。
アタシ、意地悪してるから、ひょっとして飛び掛かられたらやられるな、みたいに思っていて、でもハクビシンとかタヌキを見るとこうせずにはいられない、ホント根っからの意地悪なんで。
けど、一方でネコみたいに寄ってくるかもしれない、みたいな気持ちもあって・・・ホントは仲良くなりたいんだよ。
(野良猫とも仲良くなれないでいるのに・・・。)



体重56.5kg