ギリギリ晴れ、最短コースをゴールの先までほぼ通しで走る+下を通って遠回り。



気温19℃→16℃、ここのところ「暑い」から汗ダクダクな感じです。


少し前から月の光に照らされたアタシの影が川の土手(の内側)にうつっていて、アタシはこういうところに出来るアタシの影が結構好き。
そして、今日は火星と月が近い。ちょっと前には(もう結構前かな)木星と月も近かった。



この辺りは日本一田植えが遅いとか言われてるようで(本当にそうかはわかりません)この週末で田んぼに水が入り始めた。来週、再来週あたりが田植えかも。
少し遠くを走る電車の光が田んぼに映ってすごくいい感じです。




帰り道、頭の真上を飛行機が飛んでいって、真っ直ぐな飛行機雲の線が出来た。


体重57.5kg