曇り、出る時間は遅かったけど電車が遅れているのがわかっていたので通常コースをほぼ通しで走る。


途中で電車が走ってくるのが見え、最終三本前の電車かと見ていたら、どうも走り方が違う。下り最終みたいだ、とその時は思ったけど、その後、今度こそ最終だろうと思われる電車を目撃。
それが本当に最終だとすると120〜130分くらいの遅れかも。


更に下り最終三本前だと思われる電車が140分遅れぐらいな感じでやってきた。明日が休みなら最後まで見届けたいところだが、残念ながら今日はここまで。
関係された方々、本当にお疲れ様です。



それで思った。
電車って通常は夜の12時過ぎたら営業運転はしてないと思うけど(キッチリした時間は知りませんが)電車が遅れてる場合は真夜中だろうがなんだろうがとりあえず終点までは運転するのかな。
途中の駅で止めたままっていうことはないのかな。(まぁ場所がないからとにかく走らせるしかないのかな。)
ホント、朝まで見ていたかったなぁ。


気温19℃→18℃



体重57.1kg