曇り→雨、最短コースをほぼ通しで走る。
全力でいってギリギリ間に合うくらいに家を出たので自分として結構頑張って走っていくと・・・
コース上に車が停まったのが見えた。うわぁ〜と思いながら近づいていくと(迂回出来る道がない)車の外でタバコを吸ってる人がいる。
どうしようもないので、無言で脇を通ってきた。
アタシは不審な格好をしているので向こうもビックリしたと思うけど、1mも離れていないところを通るアタシもビクビクした。
そんなわけで、最終電車にはギリギリ間に合わない感じ。


そういえば、昨日はアタシの脇をパトカーが通っていったなぁ。
職質されるかと思った。





気温24℃→22℃、蒸し暑いです。汗だくだく。


帰り道、今シーズン2度目、蛍を見た。
前回もそうだけど、ひとりぼっちで光っている。
仲間が増えるといいのになぁ。



体重55.8kg