ヤバいヤツ

アタシのことです。



今まで何回か書いてると思いますが、アタシ、自分の車をものすごく気に入ってるんです。
言っておきますが、アタシは車を気に入ってるからと言って車の手入れをものすごくよくやっていて車の外側やエンジンルームまでピカピカにしてるみたいな、そういう気に入ってるというのとは違います。
だから、車の外も中もハッキリ言って汚いし、なんだか色々なモノを載せています。(燃費が悪くなる、みたいなことはあると思いますが、なんていうか必要な時がある、みたいなものを載せています。)


そして運転も、別に上手いわけじゃないし、上手いとも思ってないです。でも真面目に車に乗って、真面目に運転しているつもりではいます。



そんなアタシなので、車で運転している時に車が「思ったとおり」というか「予想したとおり」みたいな感じで動くとメチャクチャ良い気分になって「かわいいヤツ」って車の運転席でニヤニヤしちゃいます。
傍から見たらホント「ヤバいヤツ」です。



車の中って一人だから(同乗者がいない場合)「ふふ、カワイイ」って声に出ちゃう(出しちゃう)時があるくらい。



自動運転とかいいから、車の気持ちをしりたいです。車がしゃべってくれたらな。
アタシのこと好きでいてくれたら嬉しいな。
(「はぁ・・・またコイツかよ」とか思われてたら「しゅん・・・」て感じです。てことは知らない方がいいのかも。)