6月28日分

曇り、ハッキリ言ってやる気がないのと溜まってた家事をしてたら遅くなり、完全に間に合わない時間になってしまった。
最短の最短コースを歩いたり走ったり。

そんなわけで、これはもう出るだけマシ、散歩かなって思ってました。が、やはり最終電車が走っていくのを見ると、なんだか走らないといけないような気持ちになり、最後の方は結構頑張って走ったかも。けど間に合わないんだけど。


気温23℃→22℃、暑い・・・蒸し暑い、汗だくだく。


たぶん満月で(そういえばストロベリームーンとか言ってたような)でも雲が空いっぱいな感じで気持ちとしてはイマイチ。
帰り道、その月を真正面に見て歩く。
やる気がないのと露で濡れそうだったので土手のすぐ下の道を通ってきた。



体重55.3kg