やっぱりアタシにとってダンナは神様です!!

ネットの記事で【夫との日常を描いた漫画「私のおっとり旦那」に思わず涙腺が…「素敵な夫婦」「涙が止まらない」】というのを見掛けて、ついその漫画を読んでしまいました。興味があったら読んでください。




まず言っておきますが、世の中の大抵のことは「偏見」で出来ていて、その最たるものが「恋愛」だとアタシは思ってる。
(まぁ「偏見」という言葉がよくなければ「趣味」です。)



恋愛ってさ、完全に自分個人の偏見でしかないと思ってます。それも強烈な偏見。
他人から見て自分の好きな人(彼や夫)がどんなにヤなヤツだったり、どんなにダメなヤツだったりしても自分にとっては「最高」だから「好き」なんだよね。



で、どんなに良い旦那さんなのか、メチャクチャ羨ましい・・・って思うような旦那さんなのかと思って読んだ感想は・・・イヤ、いいひとってのは間違いないと思います。それを否定するつもりは毛頭ないです。けど・・・・アタシからすると物足りない・・・。(←ホラ、偏見だから・・・。)




やっぱりアタシにとってはアタシのダンナが最高!!神様です!!
ダンナ以上のヒトはいないです。(←偏見だから・・・。)




そういう人に出会えたアタシってホントにラッキー!!