ペヤング やきそば 超超超大盛GIGAMAX 2142Kcal

超超超大盛GIGAMAX

※1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。



色々なところで取り上げられていて、スーパーで見かけたので買ってみました。
で、買ったということは・・・食べてみました。


ちなみに「必要なお湯の目安量」が「1300ml」とあって、実はそこに一番ビックリ!した。



↑なんだか量が多過ぎて上手くかき混ぜられなく、あんまり美味しそうじゃなく写ってる・・・。



食べた感想は・・・当たり前ですがフツーです。聞くところによると、これってフツーサイズの4倍だとか。(ヒトからそう聞いただけで本当かどうかはちょっと確認してないです。)
だから量は多いです。あ、言っておきますが、アタシは普段から食べる量は多いのでフツーに食べきりました。


が、途中からなんか飽きてくる。
美味しい、不味いみたいなことじゃなく、飽きてくる。
お腹がいっぱいとかじゃなく、飽きてくる。
アタシはざっくりの目安だと(フツーサイズの4個分だとすると)3個分くらい食べたあたりから・・・飽きてきた。
なんかケーキバイキングに似てるかも。
お腹いっぱいとは違うんだけど(だから他のものなら食べられるんだけど)「ケーキはもういいかな」みたいな、アレ。



というわけで、よくテレビなんかで「大食い」に出てるタレントさんとか・・・よく飽きないで食べ続けられるなって、ソコがすごいと実感しました。


興味があったら食べてみてね。