結構衝撃的!!

メチャクチャ細かいことです。が、今日気が付きました。



仕事している部屋がよくある「オフィス」みたいな広い感じじゃないのです。ひょっとするとフツーのお宅のリビングよりちょっと広い程度。
で、まぁとりあえずエアコンが入ってますが、そんな感じの広さなので業務用みたいな強力なエアコンじゃないのです。


エアコンは頑張ってますが、送風口から離れると結構暑い。
もちろんそれでも湿気は少ないし炎天下に比べたら完全にマシです。



が、今日、自分の側にある温度計を見ると・・・33℃くらい。
アメダスも33℃くらい・・・。




あ、もちろん気温だけが体感の全てじゃないのはわかってますが、そうか・・・天気予報で発表される数字とほぼ同じくらいの温度になってるのか・・・とヘンなところで納得した。
メチャクチャ暑いんです、いつも。



「ようやく8月」って感じですが、早くお彼岸にならないかな。