子供脱毛か・・・。

良い悪いのハナシではないです。



広告に「子供脱毛」っていうのがあって・・・勝手に想像するに第二次性徴で生えてくる?のを生えてきたそばから処理する・・・みたいなのじゃないかと思います。(間違ってたらホント、思い込みだけで書いちゃってすみません。)



今は女性のみならず男性も「毛」って脱毛してる人がいるみたいだから、まぁどうせやるんだったら早くやっとくみたいな感覚かもしれない。



なんかすごい世の中だよなぁ。




* * * * * 


脱毛に限らずですが、自然のままというか、年齢に応じた姿って許されないものなのか。(まぁ「身だしなみ」と言われちゃったら「どこまでが」って思っちゃうアタシです。)