曇り、ものすごく雲が低い、最短コースを歩いたり走ったり。
ここのところ出ただけマシっていう日が続いていて、今日も最終電車にギリギリ見届ける感じ。


台風の影響なのか雲が低く、それと湿気も多いみたいで霧ではないけど雲がが下がりすぎみたいな遠くが見えない感じ。



気温26℃→25℃・・・気温的にはそこまで暑くないはずだけど・・・なんか暑い。



帰り道、ものすごく眠くなり、最初のうちは目を閉じたり開けたりしながら朦朧と歩いていたんだけど、途中でこれはもうちゃんと寝ないとダメだと思い、道から外れて居眠りした。
田んぼの中みたいな場所だから居眠り、転寝するのはアタシとしては構わないけど、道路だと車が通ったら困ると思うので道からは外れなくちゃならない。そうやって外れられる場所まではなんとか頑張って歩かないと寝られない。結果たぶん10分程度寝てたかも。
とりあえず1キロ歩くくらいは復活して残りを歩いてきた。そしてまた途中からもう眠くて眠くて・・・無事に家に辿り着いて良かった。こんなヒトひいたら車を運転してる人がかわいそう。(まぁ真夜中の田舎だから車はほぼ通ってないのですが。)



体重55.6kg