曇り、最短コースを歩いて走って。

頑張ったら最終電車に間に合う感じで、間に合ったぁ〜と思ったらゴール付近に人が!
というわけで、普段とは若干違った道を通りはぁはぁ言いながらいつものポイントへ。



気温28℃→27℃、風はものすごく強く吹いているけど、昨日同様本当になんと表現していいのかわからない温度の風。
そして、たぶん「優しい」と感じるのは湿気のせいかも。
メチャクチャ湿っぽいわけでもなく、でもカラカラもしていない本当にちょうどいい感じの湿気。
というわけで、絶叫するには最適な感じでした。



あ、でも風じゃなくて、気温としては蒸し暑い感じなので・・・早く涼しくなって欲しい・・・。



体重56.2kg