曇り→雨、最短コースを歩いて走って。
上り最終を見送れそうな時間だと思っていたら雨が降り、今日は休みかな・・・と思っていたら雨があがったので出た。
久しぶりに最終電車を定位置で見送っていると・・・雨が降ってきた。
しかも結構大粒の本格的な雨。


というわけで、橋の下で雨宿りをして少し雨が弱くなるまで待って出た・・・のに、また大粒の雨が降ってきたから、走って線路の下に入った。
結構長い間(ほぼ一時間くらいも)雨が上がるのを待ってましたが、なんかやみそうもないなぁ・・・というわけで、小降りになったかな・・・というところで走りながら帰ってきた。
(途中でたぶん鉄道施設?の見回り、警備みたいな人が近くまできてビックリした。こんな時間にもフツーに働いているんだなぁ。)


はぁ・・・天気予報では明日に向かって上り坂だったから、こんなにじゃんじゃん降るとは思わなかった。



気温20℃




体重55.3kg