LATTE BASE 紅茶ラテ/サントリーフーズ株式会社

LATTE BASE 紅茶ラテ/サン

牛乳と割るだけ約10杯分 ※コップ1杯200mlとして
Boss ご褒美ラテベース
紅茶飲料<希釈用>




香り高い紅茶の味わいが牛乳たっぷりのラテで楽しめます。



How to Drink ラテベースの使い方

1:3を目安にお好きな濃さでお飲みください。

ラテベース1:ミルク3で割るだけ!
4倍濃縮



アレンジレシピも!
アイスをのせてご褒美フロート Latte Float
豆乳と割ってすっきり! Soy Latte
注いだあとレンジで温めて Hot Latte




ボトルに目盛りがついていて作りやすいと思います。
普段コーヒーにミルクたっぷりって感じで飲んでますが、口がお子ちゃまなので紅茶の方が嬉しい。(そして甘みもついてるので。)
牛乳を豆乳に変えてやってみたところ「すっきり」よりは甘みが強くなるというか味がまるくなるような気がアタシはしました。



興味があったら是非お試しください。