曇り、出る気はあって、しかも上り最終にも間に合うくらいに時間はあったのにゴロゴロしているうちに億劫になり、出る気も薄れてきて、結果最終電車にギリギリ間に合う時間になってしまい・・・最短コースを歩いたり走ったり。
こういう時、気持ちとしたら「出ただけマシ、頑張ったほうだよ」とか思ってしまう、自分に優しいアタシ。


気温18℃→15℃、すごく寒い感じではないけど、確実に涼しい以下になったと思う。でも今ぐらいがちょうどいいかな。
寒さに向かって行くときって結構我慢強く、相当寒くなるまで服装が夏のまま。逆に夏に向かっていく時はメチャクチャ慎重になっていつまでたっても厚着のままで汗ダクダクで走ってたりする。
一応温度見て様子はわかってるはずなのに。



体重56.1kg