曇り、通常コースを歩いたり走ったり、途中コース上に人影がありショートカット+遠回り。
時間的にはすご〜く余裕があったけど、人がいたため結局のろのろ歩いて散歩。


気温20℃→19℃


遠回りして帰ってきたら、結構いつも撮り鉄と思われる人がいる場所にまだ人影が・・・。
引き返して回り道をすれば人の近くを通らなくても帰ってこれるのですが、なんだか疲れているのか回り道をする気が全くおきず、とりあえず人がいなくなるのを待つことに。
もう最終電車が行った後だったからそろそろ皆帰っていくかと草むらに潜んで見ていましたが(←完全に不審者、ストーカー行為だと思ってますが・・・)


なんだか全然帰りそうな気配がない。
おかしいなぁ、ひょっとして始発までいるつもりなのかなぁ・・・と、しょうがないもう人の横を通って帰るか・・・と思ったら、なんと!ちょっと目を離していた間に帰っていったみたいだ。(ストーカー?といえどもず〜っと見ているわけではないので。)


というわけで、もう慌てて(もう早く帰らないと家に着く頃には朝になっちゃうような時間だったので)走って帰ってきた。
普段より一時間以上遅くなってしまった。




が、なんと!家の近くまできたところで「早朝」?のウォーキングらしき人に出くわしそうになり、慌てて物陰に隠れた。
はぁ〜ビックリした。
夜更かししてなのか早起きしてなのかはわかりませんが、まだ「夜」みたいな空なので当たり前ですがライトを点けて歩いてました。






体重56.8kg