曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
どうやっても最終電車に間に合わない時間に家を出て(普段なら「今日はもういいか」みたいになるところ、なんとなくやる気だけはあって・・・)とりあえず頑張って走り、残り1キロくらいで最終電車がやってきてしばらく並走し、ゴールしていくのを見送る。
最後の500mくらいまでは結構(相当?)頑張って走った。



気温18℃→17℃
気持ちとしてもっと気温が低いと思っていたら18℃、意外に高かった。



そういえば、たぶん10月に入って新しい運転士さんが運転するようになってると思いますが(あくまでも想像)久しぶりに「そんなに?」って感じでブレーキかけてる電車がいて(ブレーキ音だけで姿は見えない)ちょっと、ぎょっとしてしまった。あ、もちろん新人さんかどうかはわかりませんが。



体重56.1kg