Tシャツとかタンクトップとか。

少し前に涼しくなってきたから大丈夫かなと思って久しぶりにブラジャーを着けてみました。
夏の間はパットを入れられるキャミソールとかタンクトップを着ています。



で、涼しくなったと思ったから着てみたのですが、着てる途中から肌に当たってる部分が痒い。というか痛痒い感じかな。チクチクするみたいなのと痒いみたいな。



あ、アタシは基本的にブラジャーはワイヤー入りを気に入って使っています。
世間ではワイヤーが当たるのがイヤでワイヤー無しが良いという人が多いかもしれないけど、アタシは胸が貧弱だからなのかカタチが悪いからなのか、ひょっとすると寸胴だからか?ワイヤー入りの方が収まりがいいんです。
で、ワイヤー入りのは(すごく高級なのは知りませんが)ワイヤーを包んでる部分がアタシの肌に合わないことが多い。(特に夏は。)
だから夏はおっぱいの形が悪くなろうが垂れようが構わないのでキャミソールとかタンクトップを着ています。


言っておきますが、公害でなければブラジャー無しでもアタシは構わないと思ってる。でもババァのおっぱい見て嬉しい人なんている?見たくもないもの見せられたら見ちゃった人がかわいそうじゃないですか。だからしょうがなしパット入れたりブラジャーしたりしてるわけです。




で、アタシは夏は汗をいっぱいかくのでブラジャーにTシャツとかっていう格好は絶対に出来ないんです。そんなことしたらブラジャーとかTシャツの着替えを何枚も持ち歩かなくちゃならないほど汗でビッショリになります。


なので、涼しくなってきてる今ぐらい(たぶん世間一般の人は「多少肌寒い」くらいの季節)にブラジャーにTシャツって格好をしたいんだけど・・・




ブラジャーして痒くなるんじゃTシャツなんか着られないじゃん。
イヤ、別に洋服の着方にこれはダメ、あれはダメってないと思います。(マナーとかじゃないですよ。)
だからパット入りのタンクトップを着た上にTシャツ着てもいいと思います。けど、それって着てる側からするとTシャツ2枚重ねてきてるみたいな感じで・・・なんか暑苦しい・・・。



ひょっとしてこのままブラジャーが肌に合わないままだったら・・・今持ってるTシャツとかタンクトップとか着るタイミングがなくなるのかな。
あ、もしそうなったらしょうがないから家にいる時にブラ無しで肌に直接着たらいいのか、下着として。