晴れ→快晴一歩手前→晴れ、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。
そこそこ余裕な感じで家を出て、電車が遅れているというから下り最終も目撃出来るかとキョロキョロしながら走った。
が、たぶんこの辺りで目撃しそう・・・という場所でも全く気配がなく、アレ、知らないうちに通り過ぎちゃったかな・・・と思っていたら、ゴール手前1キロ付近で走って行く電車を目撃。
回復運転してたのかもしれないけど遅れはほとんど回復してない感じだった。




が、その後、電車がやってきて(勝手にアタシは最終3本前の電車だと思っていた)、直後に先行列車との距離が500mくらいで電車がやってきた。
たぶんこの電車が最終3本前の電車だと思う。
あまりにも距離が詰まっていてビックリした。



その後、通常コースから上り最終を見送るためにコースを外れてお見送りの定位置に。
今回はバッチリ!見送れた。



気温17℃→15℃、寒いわけではないけど、昨日との気温差にビックリって感じ。



体重57.2kg