快晴、最短コースをほぼ通しで走る。
どうやっても最終電車に間に合わない・・・というよりはもう最終電車が到着してしまう・・・ぐらいな時間に家を出た。
だから当然と言えば当然ですが一目も見ないままだった。
っていうか、ホント、こんな時間に出てるだけマシって感じ。


月の光が本当に明るくて夕方5時くらいみたいな気持ちになる。
ホント「明るい」としか言いようがない。



気温−1℃→-3℃、寒いです。とにかく手が冷たくなる。手袋の中で手はグーです。
そういえば、北海道で-30℃近くまで下がった時に交通整理?をしている人が「軍手1枚じゃダメだから3枚重ねてる」と言ってたのを見ましたが・・・イヤイヤイヤ、3枚ぼっちで平気なの?って思っちゃいました。アタシはたかが-3℃とかで手袋2枚で「指先が千切れそうだ」とか思ってるのに。
北海道の人、恐るべし。


体重57.4kg